Dream again ~'2011 autumn~

23, 2011 20:00


('2011/07 T.D.R. での写真を使用しています)
IMG_5482_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


    家族を持ち、ここに初めて足を運んだのは

    長男が3歳になった頃 . . . . . . .



IMG_5491_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


     この場所にも、数え切れないほどの足跡を残してきた



IMG_5864_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


     初めて来た時と、変わらないのこの景色

     あれから8年 . . . . .

     11歳になった息子と2人の妹娘が、この先 . . .  

     どれだけの足跡を、刻み続けるだろう




     IMG_5847_R.jpg
     Canon EOS 60D + EF35mm F2



     そして再び . . . . . . . .

     
     Dream again !! 





     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     明後日9/25日~26日まで、家族でお出掛けしてきます^^♪
     明日24日の夜はその移動日で、高速道路をのんびり走っていると思います^^ . . .

     この期間は予約投稿させて頂いていますので、皆さまの所へ伺う事が出来ません。
     申し訳ございませんm(_ _)m

     どこに出掛けたかは . . . . この前振りなら (笑)
     ではでは! 行ってきま~~~~す♪ ==3 ===33
     27日以降に、ゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。





     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪






関連記事

COMMENT 9

まーぶ  2011, 09. 23 [Fri] 20:25

家族でお出掛けですか!
楽しい想い出をいっぱい作って来てください。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 23 [Fri] 20:29

お天気はどうでしたか・・
ココはご家族の想いが詰まってるんですね

ぽち!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 23 [Fri] 20:42

いいなぁ~いいなぁ~
私もムスメを連れて行きたい。
でも遠い。。。
最後の写真良い感じですね~

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 23 [Fri] 20:56

いいですね~♪
私も行きたいです!
大阪からは遠くてなかなか行けないんですよね(+o+)
TDRの写真、楽しみにしていますよ~!!

PP☆

Edit | Reply | 

かのん  2011, 09. 23 [Fri] 23:01

こんばんわー

何年経っても。
変わるようで変わらない。
そしていつも新しい楽しい思い出をくれる。
そんな場所ですよねー
きっとこれからも。素敵な思い出を重ねていくんですね^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 24 [Sat] 00:55

またまた夢の国へ!?
いいなー、いいなー♪
楽しんできてくださいね。
ポチ★

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 09. 24 [Sat] 09:15

いいなー!
ぐっと涼しくなって秋風が気持ちいいので
外で遊ぶのに丁度よさそうですね

お気をつけて、楽しんできてください(^^
お土産写真楽しみにしてます

Edit | Reply | 

chisa  2011, 09. 24 [Sat] 12:33

思い出がいっぱい詰まってる場所なのですね^^
私はまだシーに1回行っただけですーーーー行きたい~
連休楽しんできてくださいね。
写真楽しみにしています~ぽち

Edit | Reply | 

Shibazo  2011, 09. 24 [Sat] 18:26

ディズニーランド、良いですね!
今頃は運転中かな?どうぞお気を付けて!
写真楽しみにしていますね(^_-)-☆

Edit | Reply |