競演

21, 2011 20:00

以前エントリー【アラフォー男子の休息】 続編です


IMG_7914_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     照りつける日差しはまだまだ真夏と変わらず

     「ジリジリ」と容赦なくアラフォーオヤジを照らします(^^ゞ



IMG_7839_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     森の奥へ奥へ足を運べば、日差しを遮る木々に覆われ

     光と影の素晴らしい競演!♪

     噴き出していた汗が木陰を抜けるそよ風で、体感温度を一気に引き下げてくれます^^



     IMG_7864_R.jpg
     EOS 60D + EF35mm F2


     こんなに素敵な場所が、近くにあったんだ . . . . . .





     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 09. 21 [Wed] 20:21

写真上手いですねぇ~
緑濃い森が良いですね。
空気も美味しいでしょうね!

台風大丈夫だったでしょうか?
これ以上の被害拡大しないことを祈るばかりです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 09. 21 [Wed] 20:57

素敵~!
光と影と共に季節の移ろいが写真から感じられます

自分は、『花』とか『食べ物』とか画面内に何かしら強い主役がいないと
本当にただの撮っただけ記念写真を量産してしまうので
てっちぃさんのように何気ないものを印象的に切り撮るセンスがあれば
写真を撮るのがもっともっと楽しくなるだろうな~なんて思います

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 21 [Wed] 22:41

EF35mmF2って絞り羽根5枚なんですね~。
点光源が五角形なのが星みたいでスゴク面白いです(^^)
ボケの生かし方が上手いですねぇ!!

PP☆

Edit | Reply | 

forest77  2011, 09. 21 [Wed] 22:58

こんばんは。

いい感じに撮ってますね。
見習いたいです。

1枚目、はっきり五角形ですね。
ここまではっきり出ると面白いですね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 21 [Wed] 23:02

1枚目の写真、奇麗ですね~
キラキラとした背景のボケと、手前の落ち葉…
光の当たり方もいいですね。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 09. 22 [Thu] 06:17

おはようございます。
苔の写真大好きです(^^)
良い光を捉えてらっしゃって、森の呼吸が
聴こえるようですね♪

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 22 [Thu] 07:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 22 [Thu] 09:56

光がいいですね!

ぽち!

晴れそうでよかったですね・・(笑)

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 22 [Thu] 10:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はに  2011, 09. 22 [Thu] 14:14

さんざん山林には行くのに
こんな素敵な風景を切り取れない私…
てっちいさん、さすがです!
キラキラのボケや、光と影の美しさ。
こんな風に楽しめばいいんだ~と気づかされました!
P!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 09. 22 [Thu] 19:11

いい光ですね。
35mmF2いいなぁ。最近出番減ってるからまた連れ出してあげよう。

Edit | Reply |