君のデッサン帳

19, 2011 20:00


IMG_8006_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     気のむくまま . . . .  思いのまま . . . .



IMG_8007_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


    パパにはわからぬ . . . .  二女だけの世界 (^^ゞ



IMG_8014_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     んっ!?    イライラしてる (+o+)
         
     思い通りに書けないらしい . . . .

     手のひら黒板消しで、消しまくる (笑)



IMG_8020_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     おっ~!!    助っ人登場 ^m^



IMG_8021_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     ☆ ねえちゃんが 落書き お絵かき指導! (^o^)





     自宅庭の正面に立ちはだかる、大きなコンクリート塀
     少々圧迫感があって、以前はあまりいい気分がしませんでしたが
     ちょっと発想を変えて「大きな落書き帳」に大変身!!(笑)

     まだまだ「アート」には程遠い落書きですが(^^ゞ
     心のどこかにしまい込んだ「形」が描けるなら
     素敵な「デッサン帳」になってくれると思っています ☆




     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

まーぶ  2011, 09. 19 [Mon] 20:17

かなり高いコンクリート塀ですね!
これならいくら落書きしても大丈夫そうですね(笑)
いったい何を描いてるんでしょう・・・

Wポチ!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 19 [Mon] 22:22

壁に落書きなんて楽しそうですね(^^)
ワタシも子供の頃によく壁や道路に書きました♪
で、何の絵でしょうねぇ?

PP☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 20 [Tue] 01:23

こんな素敵なキャンバスがあるなんて、いいじゃないですかー♪
リビングから可愛い絵画展が開催されそうですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 09. 20 [Tue] 06:35

おはようございます。
紙に書くよりずっと楽しいでしょうね(^ー^* )フフ♪
しかもここなら堂々と書けて良いですね(^^)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 09. 20 [Tue] 06:38

素敵なキャンバス。
今の子は、こういう落書きもできないので、嬉しかったでしょうね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 20 [Tue] 10:45

大きなキャンバスですね
イイ雰囲気の写真ですね

ぽち!

Edit | Reply | 

chisa  2011, 09. 20 [Tue] 12:34

これは素敵なキャンバスですね♪
おもいっきりかけるし、いいですね☆
うちはいつもマンションの玄関前のところで、流しやすいように下なので完成前に自分の足で消えてたり^^:::

Edit | Reply | 

sugar  2011, 09. 20 [Tue] 17:26

いいですね~、大きな落書き帳♪
こんな体験、今の時代ではなかなかできませんよね。^^
太っ腹なパパならでは。
こんな素敵なキャンパスがあったら、芸術センスも磨かれそう。^m^
まさに芸術の秋ですね♪(*^。^*)

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 09. 20 [Tue] 18:56

とっても大きくて素敵なキャンバス張ですね
こんな広いところに思いっきり絵が描けるなんて
凄くいいですよね
むか~し道路にエを書いたのを思いだしました
ボッチャン書き・・
むか~し女の子の絵を書く事をボッチャン書きと言ってましたが
どうしてボッチャン書きなんだろう~~~
???

ポチ

Edit | Reply |