秋の序幕 ~プロローグ~

18, 2011 20:04


IMG_8037_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     青空に秋の序幕  * * *



IMG_8042_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     ウロコ模様の幕の向こうに . . . . . .






     まだまだ強い日差しと暑さが残るものの、すり抜ける空気の
     肌触りが昨日までとは違う . . . . . .

     今日、子供達と青空の下で過ごしていたら、季節を告げる「鱗雲(うろこ雲)」に
     目が奪われました^m^


     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

hairpriori  2011, 09. 18 [Sun] 20:25

ホントですね
秋の雲ですね!

ぽち!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 18 [Sun] 21:11

1枚目の写真いいですね♪
青空と鱗雲がとても良い感じ!!
吹き抜ける秋風が気持ち良さそうな写真です。

Edit | Reply | 

perversity  2011, 09. 18 [Sun] 21:55

こんばんは。

1枚目いいねぇ~!。
こっちは連日雨だよぉ~・・・。

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 09. 18 [Sun] 23:28

気持ちの良い青空ですね!
鱗雲が秋を感じさせてくれますね。
高知でも早くこんな青空が見たいです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 19 [Mon] 01:11

これぞ秋の空って感じですね。
もう少ししたら気温も秋っぽくなるかな~。
ポチ★

Edit | Reply | 

chisa  2011, 09. 19 [Mon] 10:59

うろこ雲好きです~
この雲をみると秋だなぁと思いますね^^
今日は台風の影響で風も強いし、肌寒いです~
気温もこのまま落ち着いていってほしいです~

Edit | Reply | 

june  2011, 09. 19 [Mon] 12:06

素敵な雲。
こういう特徴ある雲は見とれますね。
爽やかな秋の空。
毎日見ていたい光景です^^
P☆

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 09. 19 [Mon] 16:05

こんにちは。
秋は空を見上げるのが楽しいですね^^
お写真の雲なんて、まさに秋の空!ですね~。
空が高く見えるのも、なんかいいですよね。

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 09. 19 [Mon] 22:52

美しい青空と秋らしいうろこ雲が気持ちいいですね~
深呼吸したくなりますね~
アスレチックの上部なのかな…?船の帆と爽やかな空に
吹き抜ける秋風を感じます♪

Edit | Reply |