あやしい関係?

26, 2011 20:00


IMG_7732_ps.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


     んっ!!?  なにしてる!? (^^ゞ

     仲がいいのは、かまわんが . . . .

     公然の場で、行き過ぎる行為は × × だよぉ~~



IMG_7733_ps.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2

     
     ふぅ~~~ (@_@;)

     すぐに離れてくれて . . . . . よかったぁ~(^^ゞ



IMG_7734_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


    ↑
     そういう事ねっ!♪ 原因は「とんがりコーン」にあった訳ねっ(笑)
    ↓


IMG_7736_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


     ビックリさせんなよぉ^^  まったくぅ~~(^^ゞ

     姉妹愛の一線だけは、超えないでおくれよぉ (笑)



IMG_7716_R.jpg
Canon EOS 60D + EF35mm F2


     いっぱい遊んだ後は、ちゃんと片付けて帰りましょぉ^^♪

     いつまでも、いつまでも . . . . .

     姉妹(兄も^^)仲良くしててねっ ^m^



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     本記事は予約投稿で、失礼させて頂いていますm(_ _)m 

     本日より26日まで家族で出掛けていますので、皆さまの所へ伺う事が出来ません . . . .
     只今新ネタを収集していますので、少々お待ち願いますか^^?(笑)
     (※ネタ収集現場は9/23エントリーでわかりやすくヒントを出しています^^)
     27日以降になってしまいますが、皆さまの所へお伺いさせて頂きますので
     よろしくお願い致します。





     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 6

hairpriori  2011, 09. 26 [Mon] 20:40

ほのぼの・・
イイ雰囲気ですね

ぽち!

Edit | Reply | 

perversity  2011, 09. 26 [Mon] 21:29

こんばんは。

パパとはしてくれなかったの?。
まだしてくれたかな?。

Edit | Reply | 

forest77  2011, 09. 26 [Mon] 22:02

こんばんは!

ドキッとしてしまいました。
いい雰囲気で撮れてますね!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 27 [Tue] 01:51

あはは、こういうことだったんですね~。
女の子同士なら許せちゃう。
男同士だったら・・・ん、微妙。。。
ポチ★

Edit | Reply | 

chisa  2011, 09. 27 [Tue] 14:17

飲むタイミングまで一緒だなんて仲良しさんですね^^
とってもいい雰囲気ですね~
うちの兄弟だったら絶対絵にならない自信があります^^:::

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 09. 27 [Tue] 19:56

とんがりコーンを分け合ってたんですね!
仲が良いですね。
1枚目良い感じだと思いますよ。

Wポチ!

Edit | Reply |