月光

13, 2011 20:00


IMG_7797_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     秋の夜空

     十五夜に映しだされたものは . . . . . . .






     一日の片付けを終え、子供達が寝静まった頃
     十五夜の月を眺めようと、部屋の中から空を見上げたら . . . . .  んっ!?


     そこには奇妙な落書きが (;一_一).............
     いやぁ~~ガラス掃除が出来ていない事を
     さらけ出しているようで、恥かしいかぎりですが(^^ゞ
     よく見ると、奇妙きてれつな「お顔さん」だこと(笑)
     怒れてくるよりも、思わず苦笑してしまいました ^m^


     この「お顔さん」の口は、どうやら生唇の様で . . .  (^^ゞ
     よくもこの汚れたガラスに、chu~~♪が出来たものです。
     我が子らしいセンスの無さに、やっぱり怒る気にはなりません(笑)


     この「お顔さん」との出会いも、この輝く「十五夜お月さん」があっての事^^
     もうしばらくの間、このまま残しておこかと . . .  思っています^^♪





     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 11

perversity  2011, 09. 13 [Tue] 20:22

こんばんは。

写真からはチュッ!としたようには見えないですけどね。
唇ですか。
所でアンパンマン?。

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 13 [Tue] 20:37

ガラスのニッコリイラスト&チュッですか~
とても可愛らしいですね!
お月様との組み合わせ、面白い写真ですね!!

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 09. 13 [Tue] 20:57

可愛いアンパンマンですね。
確かに唇がボテっとしてますね(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 09. 13 [Tue] 21:18

あはは、おもしろーい(笑

ぽっかり浮かぶ十五夜の月をドーンもいいですけど
月光に照らされたお子さんの落書きを撮る、という
切り取り方、面白いですね(^^

そして、先ほど気付きましたがプロフィールの写真変えられた…?のかな
がっしりした手が頼もしい(^^
男性の大きな手でガシッともたれた一眼、なんだかとても格好よくみえます

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 13 [Tue] 22:17

満月のおかげで発見できた落書きですねぇ(^^)
ウチの窓ガラスも車も同じような感じです!

PP☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 09. 13 [Tue] 22:23

可愛い~~~♪
お顔さんが光る帽子をかぶってるみたいに見えますね^^
中秋の名月とのコラボ 楽しすぎます♪
窓ガラス越しに見える空の色と雲もイイ感じですねぇ。
ん~ ほっこり^^
P☆

Edit | Reply | 

まくろ  2011, 09. 13 [Tue] 23:12

なかなかユニークですね~^^
今年の名月はこちらでも綺麗に見る事が出来ました。
ベランダに出てビール呑みながらFMラジオを聴きながら
ゆっくりとした時間を楽しませて頂きました。
もちろんその後蚊の攻撃にあってえらい事になってましたが(^-^;

なかなかGoodな写真ですね。

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 14 [Wed] 00:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 09. 14 [Wed] 06:48

おはようございます。
可愛らしいですね~、
ほのぼのした感じが伝わってきます♪

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 14 [Wed] 08:32

かわいい~。
こんなお月見もありかも♪
いろんな楽しみ方があっていいですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 14 [Wed] 09:40

汚れるので娘にはやらせてません(笑)

ぽち!

Edit | Reply |