堅実

09, 2011 20:00


     IMG_7548_R.jpg
     EOS 60D + EF35mm F2


     下校して、      タッチ & ゴー で習い事

     pm8:00 の帰宅は、      当たり前 (+o+)



IMG_7551_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


     その後も待ちうける      宿題 Time

     ノートに貼られたシールが      長女の励み♪






     長女は小学3年生。
     自分がこの頃、こんなに頑張れたかな・・・・?
     と考えると、この一つ一つの行動すら愛おしく想えてきます^^

     とはいえ、このまま大きくなるとは思いませんが(^^ゞ
     きっと反抗期を迎えた頃には、私には手に負えずママにバトンを
     投げる事になるんでしょうねぇ~~(笑)

     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 13

まーぶ  2011, 09. 09 [Fri] 20:41

お姉ちゃん偉い!
毎日、大変なんでしょうが頑張ってるんですね。
これからもシールを励みに頑張って勉強を続けてくれそうですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 09 [Fri] 21:10

今の子供は忙しいですね・・

ぽち!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 09 [Fri] 22:19

習い事して8時の帰宅ですか!?
ウチの娘には絶対に無理でしょうねぇ(^^ゞ

PP☆

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 09 [Fri] 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

forest77  2011, 09. 09 [Fri] 23:12

私自身、最近勉強してませんねぇ~。
少し見習います!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 10 [Sat] 00:48

頑張り屋さんだな~。
うちの子は絶対むりー。
習い事じゃなくて遊びに行ってるだけだもん(笑)
ポチ★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 09. 10 [Sat] 07:16

おはようございます。
ハードな毎日なんですね^^;
僕が少3の時は遊んでばかりだったです・・・f^_^;)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 09. 10 [Sat] 11:16

3年生で8時帰宅ですか。
ウチはまだ塾は通っていませんが、
今の小学生ってみんな忙しいですよね。
頑張るレベルも高い。
何もせず遊んでいた自分の子供時代からは考えられません。

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 10 [Sat] 11:41

一生懸命勉強する後ろ姿…
あたたかく見守っていきたいですよね~
3年なのに8時帰宅とは!!
頑張ってますね~

Edit | Reply | 

perversity  2011, 09. 10 [Sat] 13:41

てっちぃさん、こんにちは。

小学生3年生で8時ですか!。
時代なのですね・・・・・。
後ろ姿、久々にボケてない写真なのでは?(笑)。

ぽちっ

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 10 [Sat] 14:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 09. 10 [Sat] 16:16

しょう、しょうがく3年生ですよねぇ~
8時とは・・・
今の子はそうなのですか~?
というかその子その子でしょうね
長女ちゃんは頑張りやさんなのでしょうね

ポチ

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 10 [Sat] 19:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |