○△の . . 秋

10, 2011 20:58


IMG_7520_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     長男が急に「図書館行きたい!」 . . . って
     何に目覚めちゃったかと思えば、この通り ^m^


     もうちょっと違う路線を期待しちゃったりするけど
     いわば、順当な結果 . . . . (笑)
     親の勝手な高望みは、いけません ^m^


     気が付けば、こういう漫画も読む歳になったんだなぁ~~ と、
     最近色んな事で子供の成長の速さに感心しちゃってます ^^;




     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

hairpriori  2011, 09. 10 [Sat] 20:21

段々少年゛になってくんですね

ぽち!

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 09. 10 [Sat] 20:44

20世紀少年ですね!
確かに読むもので子どもの成長って感じられるときがありますね。
自分は未だにワンピースとか読んで一喜一憂してます(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 09. 10 [Sat] 22:14

とは言え、チョイスした漫画が20世紀少年とは!
あれ面白かったですね~
この人の漫画、マスターキートンとか好きでした。

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 10 [Sat] 22:19

なかなか渋いです!
図書館、もう何年も行ってないです(^^ゞ

PP☆

Edit | Reply | 

かのん  2011, 09. 10 [Sat] 22:42

こんばんわー

って今は漫画も借りれるのですか?
いいですねー
ま、漫画も。読書ですよねw

Edit | Reply | 

まる  2011, 09. 10 [Sat] 23:32

ナイスチョイスですよ~!!
この漫画は面白い!!(^^)
私はパイナップルアーミーの頃から好きですよ~!
例のブツ。いいっすよ。マジデ・・・( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 11 [Sun] 00:29

20世紀少年、これはいいですよねー!
絶対何かを感じるはずです。
漫画も捨てたもんじゃないですからね。
ポチ★

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 09. 11 [Sun] 14:37

こんにちは~。
とっかかりはマンガでもいいですよね、まずは(笑)
マンガ大好き人間なので、マンガに対してはきっと私も甘々です。
あぁマスターキートン読みなおしたくなってきました。
・・・・でも押入れの奥深くなので、出す気力が^^;

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 09. 11 [Sun] 15:15

最近の漫画はナカナカ読み応えありますよね

子供のの成長って
同姓なら尚更
戸惑いながらも嬉しいものですよね


ポチ

Edit | Reply |