二女の憂鬱

04, 2011 20:41

IMG_7563_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     遅れて起床した日曜日


     一人っきりで朝食を食べる娘




IMG_7581_R (2)
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     ネエちゃんは習い事 . . . . .


     降り続く雨に、憂鬱な一日が始まった。



     各地で大きな被害が伝えられている台風12号ですが、
     お世話になっている方々は、あまり被害が無かったとお聞きして
     ホッと一安心いたしました^^     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 09. 04 [Sun] 21:13

そちらは雨の一日だったんですね!
折角の日曜日が雨だと退屈で仕方ないでしょうね。
恨めしそうに窓の外を眺めてますね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 04 [Sun] 21:34

退屈なお休みになっちゃいましたね・・

ぽち!

Edit | Reply | 

chisa  2011, 09. 04 [Sun] 22:55

雨でお姉ちゃんはいないとなるとつまんないですよね~
うちの次男も雨の日でお兄ちゃんが幼稚園に行っていると、いつも喧嘩ばかりなのに、まだ帰ってこんとー?ってしょっちゅう言ってます。
ぽち

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 09. 05 [Mon] 00:18

こんばんは~
せっかくのお休みに雨でつまらなかったですね。
いつも一緒なのに、一人だと寂しくなっちゃいますね。
今朝は私も一人での朝食でしたw

窓から入るカフェカーテン越しの光がとってもイイですね^^
P☆

Edit | Reply | 

runa  2011, 09. 05 [Mon] 06:12

雨だと憂鬱になっちゃいますね(ノ_・。)
カフェカーテンが可愛いわ~
P*

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 09. 05 [Mon] 07:09

姉妹ってケンカもしますが
やはりいないと寂しくて仕方がないのでしょうね
まして雨降りだと大人でも雨の日はうっとおしいしいですよね

ポチ

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 05 [Mon] 07:53

ご心配頂き、ありがとうございました。
僕の住んでいるところはぜんぜん大丈夫でした。

日本全国、台風一過で晴天になるといいですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

Ray  2011, 09. 05 [Mon] 12:13

この週末は台風の影響で
子供たちにとってはつまらない週末だったでしょうね。
早く秋の爽やかなお天気になってほしいな~♪
窓から入る薄明かりが素敵な写真ですね。
pp☆

Edit | Reply | 

サコ  2011, 09. 05 [Mon] 13:58

こんにちは^^
ご無沙汰しておりました♪

雨で憂鬱な日がつづきましたね~!
台風とは直接関係のない神奈川でも
3日間ずーっと雨が降っております…><
憂鬱な感じが写真から現れていて
こういう心象写真に憧れる私であります!

明日は晴れますように★PP!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 09. 05 [Mon] 15:07

窓の雨粒とレースのカーテン、画面構成が素敵です。

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 09. 05 [Mon] 16:56

日曜に一人でちょっと遅めの朝食をとるって、なんだかけだるい気分になっちゃいますね。。
まして天気が悪くて部屋の中が暗めだと、余計にテンション下がるというか・・。
そんなアンニュイな気分が表れてますね。
土日とも雨ってのはただでさえキツイのに、今日は大雨警報が解除されず、とうとう子どもたちは休校・休園になりました。
ほとんど3日間、ひきこもってます^^;

Edit | Reply |