そろそろ準備

03, 2011 20:00


IMG_7471_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2 新作ランドセルを眺めているが . . .



     mama : これ  よくない?

     jijyo : この色  いやぁ~~~(+o+)

     mama : じゃあ  これは? . . . .  あっ!高い . . . .

     jijyo : これが  いいっ♪




     ママは見栄えと価格のバランスを気にするが
     二女はそんな事お構いなし(^^ゞ
     数カ月続くランドセル攻防戦に . . . . 着地はあるのか(笑)




     お世話になっているブロガーの方々、台風による影響が気になりますが
     大丈夫ですか? 皆さんに何事もない事を願っております。  ・ ・ ・ ・

     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2011, 09. 03 [Sat] 20:28

ランドセルを二人で選んでるんですね!
6年間使う本人は、そりゃ~可愛いのが欲しいですよね(笑)
決着が付いたら教えてくださいね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

runa  2011, 09. 03 [Sat] 20:58

今はいろんな色から選べるからいいですね~
私の頃なんて赤と黒しかなかったのに(^o^;)
どんな色を選ぶのかな?
楽しみ楽しみ♪
P*

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 09. 03 [Sat] 21:45

こういう商戦って早いですね
楽しみにしてるんでしょうね

ぽち!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 09. 03 [Sat] 22:17

もうそんな時期なんですねぇ。
私が小学生だった頃は黒と赤しか見なかったような(^^ゞ
さて、どんなのを選ぶか楽しみですね!

PP☆

Edit | Reply | 

かのん  2011, 09. 03 [Sat] 23:13

こんばんわぁ

ランドセル。
今は昔と違って色も種類も多いし。
迷う気持ち分かりますー
そして子供の気持ちと親の気持ちも^^
これはいつの時代でも。
きっと同じですよね~

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 09. 04 [Sun] 00:29

うちも来年は小学校なのでランドセル、今から楽しみにしてるみたい。
長男はダークグリーンだったので、
長女も変わった色にしたいと思ってるみたいです。
でも、ランドセルってなかなか高い・・・。
ポチ★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 09. 04 [Sun] 08:01

おはようございます。
ランドセルや学習机選びって楽しい時間ですよね、
親としては懐具合も気になるし?(^^;

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 09. 04 [Sun] 11:12

今はいろんな色のランドセルもあって デザインも細かなとこで
いろいろ違ってて迷いますよね~~。
この迷ってる時間がまた楽しくもあり^^
6年間使うランドセルだもんね~ 迷う迷う。
やっぱり、軽さと好みが一番重要ですかねぇ。
丈夫さ、お値段も大事だわよね(笑)

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 09. 04 [Sun] 14:24

つい先日、新聞広告にランドセルが載っていて、「そろそろそういう時期か~」と・・・。
一年前を思い出してなんか懐かしくなりました^^
これからだんだん攻防戦が激しくなっていくかもですね。
満足いくランドセルが見つかりますように♪
あっ我が家は台風は無問題です。

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 09. 04 [Sun] 17:54

今はランドセルの色が色々出ているので選ぶのも難しいですよね
お高い割に6年間使用してくれないのですよねぇ~~
って
我が子の時はそうでしたが今も6年間使用しないですよね

我が街は台風の影響は、殆どありませんでしたよ~~~


ポチ

Edit | Reply |