ふたり

30, 2011 20:00


         IMG_3523_R.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2 愛知県 明治村にて




         言葉のいらない空間


         


     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2011, 08. 30 [Tue] 20:22

カッコイイですね。
セピア色が良い味出してます。
どうしても奥の鏡を見てしまいます(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 30 [Tue] 20:25

いい雰囲気ですね!

ぽち!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 08. 30 [Tue] 21:57

コンバンハ!
すごくイイ雰囲気のカお店ですね♪
こんなお店を二人で独占するなんて、幸せな二人ですね(^^)

PP☆

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 08. 31 [Wed] 06:15

セピア色のお写真が何とも素敵ですね
そして素敵なお二人・・・
言葉なんかいりませんね

ポチ

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 08. 31 [Wed] 06:16

おはようございます。
おされなお店に良い雰囲気の二人ですね♪
こんな場所が似合う男になりたいものです(^^;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 31 [Wed] 08:14

おっ、雰囲気のある場所ですねー。
こんなところで二人、何を語り合っているのでしょうね。ポチ★

Edit | Reply | 

june  2011, 08. 31 [Wed] 09:34

このセピアの色出し具合がすごく好きです。
お店がまたぴったりの雰囲気で、おしゃれ~^^
鏡に映った二人の様子も窺えて、とても面白い視点ですね。
P☆

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 31 [Wed] 15:11

あらん!オシャレなところ♪^^
写真の雰囲気がまたすばらしいですね!

奥様とデートでいらっしゃるのでしょうか??
バーテンさんがいらっしゃるバーとか
もう何年も行ってないなぁ~(`ω´)
…とかボヤいてみたりしてっ(笑)P★

Edit | Reply | 

ナベ僧  2011, 08. 31 [Wed] 19:12

こんばんは(^^)

これは意味深い光景ですね。
観る人によって思い起こす物語が変わりそうです。

ちなみに私はこのような場所を拝見すると
テディ・ルーズベルト・ラウンジを想像してしまいます(笑)
やはり、そのサガからは抜けられません(^^;

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 31 [Wed] 19:15

雰囲気いいですね~
セピアがきいてるんでしょうね♪
お店のインテリア、カウンターの中の店員さん、
そして、仲良さげな大人なふたり…
素敵です!
P!

Edit | Reply |