手持ち花火

25, 2011 20:00


IMG_7313_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II


     そよ吹く風が涼しくなった夜

     遅ればせながらの、我が家の花火



IMG_7293_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II


     3兄妹がロウソクを囲み

     思い思いに楽しんだ一時



IMG_7320_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II


     やはり、大トリは ↑ これ ^m^



     昨日の「お弁当」 . . . 
     年長さんの娘が食べるはずの昼食なのに、食べざかりの(笑)私が食べても
     それなりにお腹は満足したのにはビックリ!でした ^m^
     味!?ですか^^? そりゃぁバッチリ美味しかったですよぉ♪

     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。



     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2011, 08. 25 [Thu] 20:46

その場の雰囲気が伝わる写真ですね。
過ぎ行く夏の思い出ですね。
最後のシメはやっぱり線香花火ですよね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

runa  2011, 08. 25 [Thu] 21:31

いいですね~線香花火。
マンション暮らしなのでなかなか花火はできないのが残念。
思いっきり打ち上げ花火あげたいな~

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 08. 25 [Thu] 22:53

とても幻想的に撮れていますね!
上手いなぁ・・・!!
やはり線香花火は格別ですね(*^。^*)

PP☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 25 [Thu] 23:33

なぜか線香花火って最後ですよね。
僕はどうも苦手なんだよなー。
最後までいったことがないかも(笑)
ポチ★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 08. 26 [Fri] 06:28

おはようございます。
やはり閉めは線香花火ですよね、
むしろこれだけでもいい位です(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 26 [Fri] 07:50

イイ雰囲気ですね

ぽち

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 26 [Fri] 12:21

うちの子供たちは
ビビリ屋なので、線香花火で始まり
線香花火で終わる…(笑)
しゅーってなると、ぽいって投げ捨てちゃうくらい危険です。
手持ち花火。
二枚目、好みです♪
P!

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 26 [Fri] 14:17

おお!風情がありますね~!
やっぱり夏は花火だわっ☆
実は我が家も7月に花火大会したのですが
(もちろん写真も撮ったのですが)
なんせ3歳児に花火を持たすと、こっちが心配でソワソワドキドキ(笑)
まったく良い写真が取れませんでした…(´・ω・`)
でもでも!てっちぃさんファミリーの写真を見たら
あの時の無念が晴れました~♪^^綺麗だな~ほくほく♪
PP!

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 08. 26 [Fri] 15:13

夏は花火やらないと~ですね^^
そんで写真も撮らないと~♪
線香花火、バッチリですね。
行く夏を思い出して、ちょっとしんみりしちゃったり・・。
私も存分に花火撮りたかった・・・。

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 08. 26 [Fri] 16:31

夜の撮影は、まだNGです


いつの日かそんなチャンスが訪れるるといいのですが・・

って

撮れないくせにそんな事を思ってます笑

どのお写真も雰囲気が素敵ですね

超初心者ですので奥深く写真を批評出来ません

いつも素敵なお写真ですね

の言葉になってしまう事をお許しくださいませ

でもいつかは、こんなところが好きですが

どうやって撮影するのですか?

って

質問出来るように頑張りたいと思っています

ので気長にお付き合いして頂けると嬉しいです

ポチ

Edit | Reply |