また来年

23, 2011 20:00


IMG_6977_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     この夏    最後の祭り


     その背中が    夏の終わりを寂しげに知らせてくれた




     今年は例年になく、数多くのお祭りに参加してきました^^
     子供達にとっては、とてもいい思い出になったんでしょうね^^
     だって今から、来年の夏! お祭り!を楽しみにしているんですから(笑)

     夏休みの終盤、近所で行われたお祭で「今年のお祭りはここで最後だよ」と告げると . . . .
     一番のお転婆娘が、心なしか寂しげな表情に(^^ゞ
     そんな時に歩き去る娘を撮った時、夏の終わりを感じた瞬間でした。




     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 8

サクラびより  2011, 08. 23 [Tue] 20:34

提灯のシルエットがまた哀愁漂ってます…
夏の終わりって感じの写真で、
雰囲気が出てますね!

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 08. 23 [Tue] 20:39

ちょっと寂しげな背中ですね・・・
雰囲気のある写真ですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 08. 23 [Tue] 20:47

日が暮れようとしている空と娘さんのシルエットから
幼い頃の、楽しかった夏が終わる物悲しい記憶が
蘇ってきましたよ

今は暑いのが嫌いなので、
だんだん涼しくなり秋に向かうこの時期になると
テンションがあがってしまいますが(笑

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 08. 23 [Tue] 22:08

寂しげな雰囲気がすごく出てますね~。
こーゆードラマチックな写真、私は下手クソです(^^ゞ

P☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 08. 24 [Wed] 08:14

おはようございます^^
優しい空の色に提灯が並んで、娘ちゃんの
うしろ姿からも哀愁を感じますね~。
たくさんのお祭りに参加して楽しい夏休みでしたね^^
来年もまたたくさんのお祭りを~♪
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 24 [Wed] 08:36

背中がいい雰囲気ですね
我が家も散々行きました
ぽち

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 24 [Wed] 14:26

こんにちは^^
相変わらず雰囲気たっぷりの写真にうっとりです~!
空のマーブル色がまさに夏の空です。ほんと、いい色!
お子さん達、
夏祭りがとっても楽しかったんでしょうね^^
また来年沢山行けますように!!

PP★

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 24 [Wed] 19:02

朝晩の涼しい風を感じると、
あぁ、夏ももう終わりだなーって思います。
寂しいけど、また来年。
・・・ってまだ終わるのいやだーーーー!!!
ポチ★

Edit | Reply |