LEGO 作:こども

27, 2011 21:38
IMG_1118_R.jpg
EOS 60D EF50mm F1.8 II・絞り優先AE(F3.2・1/60秒)・評価測光・露出補正 0EV・
ISO-2000・ストロボ非発光・焦点距離50mm・WB:AUTO・ピクチャースタイル AUTO・JPEG・手持ち



 子供たちが手掛ける LEGO には、マニュアル不要のようです

 自由な発想で造られる 『街』



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪



関連記事

COMMENT 2

miupapa  2011, 02. 28 [Mon] 15:15

はじめまして、miupapaです。
ブログ村から来ました。

子供の創意工夫は
時に驚くような物を創り出したりしますよね。
そういう子供の感性を出来るだけ伸ばしてあげたいと
思いますね。

オイラも夜の室内撮りでは
この撒き餌レンズを使っています。
値段の割りに、なかなか良い描写なんですよね。
ただ動き回る子供を追うにはAFが遅過ぎなので
USMが付いて値段を2倍位までに抑えてリニューアルしないかなって
密かに思うんですけどね~。
ではでは、またお邪魔します。

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 02. 28 [Mon] 18:36

miupapaさん>

ブログコメントありがとうございます^^
早速miupapaさんのブログを拝見させて頂きました。

お子様の表情が自然体で撮れていて、羨ましいです。
私はまだまだ駆け出しの素人なのでmiupapaさんには及びませんが、写真を楽しむ仲間として、今後もよろしくお願いします。

キャノンの撒き餌レンズは本当に楽しいですね~!
単焦点にハマってしまっています。

この次のレンズを物色中です(^v^)

Edit | Reply |