少年時代

15, 2011 20:00


IMG_6818_R (2)
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     川のせせらぎをかき消すかのように、無心に魚を追いかける . . . . .

     ひんやり冷えた、川の水。

     川底を踏みしめる、足の感覚。

     その一つ一つが 「少年時代」 の思い出に刻まれていく。




IMG_6823_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 08. 15 [Mon] 20:32

弾ける水の煌めきが綺麗ですね。
とっても涼しげな感じです。
足下を狙ったアングルがカッコイイです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

かのん  2011, 08. 15 [Mon] 21:02

こんばんわー

川で魚釣りですかー
川の水は冷たいのかな?
水しぶきが気持ち良さそうな景色です^^

あたしは昨日湖に行きましたが。
湖はかなーーーーりぬるい水になっていましたよ^^;

Edit | Reply | 

Ray  2011, 08. 15 [Mon] 23:43

こんばんは。
水しぶきがとても涼しそうですね。
夏らしさいっぱいのステキなお写真です~♪
p☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 16 [Tue] 00:40

川の水って気持ちがいいですよね。
サラサラで冷たくって。
そんな感覚が写真から一杯伝わってきました。
ポチ★

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 16 [Tue] 08:49

井上陽水の歌がぴったりですね!
いいアングルですね!
ぽち

Edit | Reply | 

runa  2011, 08. 16 [Tue] 12:14

海なし県に育ったので、川はすっごく身近に感じます。
涼しげなお写真…私も川に行きたくなりました。。

Edit | Reply |