はまる

12, 2011 20:00


IMG_6750_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     なにも  説明はいらない



IMG_6752_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     はまってます (笑)



     連ドラ予約で残してある 「マルモのおきて」 . . . .
     これを機に、テレビのハードディスクの 「検索・再生・送り・戻し」 を
     いつの間にか覚えてしまった娘 ^m^


     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 5

runa  2011, 08. 12 [Fri] 20:35

これはね~(笑)
私も久しぶりに見たドラマです^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 12 [Fri] 20:44

あのいリズムが子供にはいいんでしょうか・・
お手手がかわいいですね!
ぽち

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 08. 12 [Fri] 20:53

今大人気ですね。
外でも曲が聞こえたら踊ってるんですか?

有吉じゃなく高吉でしたね・・・
辻村がライディングするヨシムラのパズルが実家にあります(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 13 [Sat] 01:31

見たことも見せたこともないのですが…
お友達がうろ覚えで踊ってたのを
さらにうろ覚えで踊っているかわいそうな娘(笑)
録画しておけば良かったです!

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 13 [Sat] 07:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |