過去 → 現在

11, 2011 20:00


IMG_6488_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     レーシングマシンに跨り、コースを駆け抜けていたのは . . . . 20年も前の事。


     その当時、このメーカーの方々は「雲の上の存在」で、少しでも彼らの目にとまり
     「いいエンジン」 「いいパーツ」 そして「チャンス」が、喉から手が出るほど欲しかった . . .


     そして今、レーシングマシンのシート から 観客席のシートへと変わり . . . . 



IMG_6492_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     

     私も歳を重ね、レースに賭けた時代が良い思い出に変わった今 . . . .
     素直にすべてのライダーとチームを応援する事が出来るようになった。
    


     座るシートが変わっても、「真夏の祭典」 Suzuka 8h耐久で
     今年も熱い戦いを満喫してきました^^ (2011.07.31 Suzuka Circuitにて)



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 08. 11 [Thu] 21:38

レーサーだったんですね!
凄いですね!
自分もバイクが好きで8耐もテレビで見てました。
スペンサーやガードナー、ケニーロバーツなんかが走ってた時代が懐かしいです。
自分はヨシムラのファンなのでシュワンツを応援してました。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 11 [Thu] 22:46

私・・
鈴鹿8耐見に行った事があります

当時は
モリワキ・・とかかっこよかったです・・

「バリバリ伝説!」・・漫画です 
知ってますか!?(汗)
ぽち!

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 08. 12 [Fri] 06:38

おはようございます。
レーサーだったんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
8耐、サーキットで観戦してみたいです。

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 12 [Fri] 09:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 12 [Fri] 10:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 13 [Sat] 01:29

栃木なので…なんか親しみがw
先日はツインリンクへ行ってきましたよ。
イベントで、バイクで来られた方は
サーキット走ってました。

Edit | Reply |