にほん の 夏

06, 2011 20:00

IMG_6463_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     自分が幼い頃から見てきた、この光景 . . . . .


     いま 我が子と共に、屋台通りを歩きながら


     おなじ喜びと感動を分かち合っている^^ ♪     
  




IMG_6458_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2    実は EF35mm F2 の多角形ボケが大好きなんです (^u^)



     この先も . . . .  変わらないでいて欲しい     「 にほん の 夏 」 





     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 7

hairpriori  2011, 08. 06 [Sat] 21:54

まさに!
日本の夏ですね
花火大会が我が町のあたりは軒並み中止で寂しいです
ぽち

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 07 [Sun] 07:42

そういえば今年はラムネも花火も楽しんでないなー。
花火大会は来週だったかな?
仕事中ちょっとサボっていってみよう(笑)

花火の玉ボケってのも新鮮ですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

かのん  2011, 08. 07 [Sun] 12:05

こんにちわー

いいですね。
子供と共に、変わらないものを楽しむ時間。
よきものは。ずっと残って欲しいな、って思います。

花火。
花火を中心に撮っちゃうけど。
背景的に玉ボケって言うのが。またいい感じですー

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 07 [Sun] 13:06

花火大会…こちらもあまり開催されてないので
寂しいです。
こんな風な切り取り方も新鮮でいいですね~
ラムネも!キラキラ綺麗~
夏の風物詩ですね!!

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 07 [Sun] 13:54

うわわ!この花火写真めっちゃカッコイイ!!
玉ボケ花火、狙ってもなかなか出せないですよね~
いいないいな~!!宝物の1枚ですね!

今年は震災の影響で関東の花火大会は殆ど自粛なので
撮りにいけそうになく、こうやって
撮られた方々の写真を見て夏を感じております^^
1枚も涼しげ~!!
外でキーーンと冷えたラムネ飲むの最高ですよね★

PP★

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 08. 07 [Sun] 14:52

無造作に置かれたラムネ、趣があっていいですね~
子供の頃は大好きだったお祭りも最近はご無沙汰です
昔を懐かしく思いました

あと花火!
今年は色々な方の切り取る美しい花火を見せて頂きましたが
花火を玉ボケにした写真は始めてみました
玉ぼけ花火も美しいですね(^^

Edit | Reply | 

つきあかり  2011, 09. 11 [Sun] 00:27

飲みたい!画面のなかに、思わず手を伸ばしそうになりました!

Edit | Reply |