祭の誘惑

04, 2011 20:00


          踊り    

               花火

          ・   ・   ・   屋台



IMG_6402_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2






IMG_6406_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



          誘惑が多すぎて   目線が定まらない  . . . . . .



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。

     T.D.R. シリーズをダラダラ連載して、申し訳ありません m(_ _)m
     今日は夢の国から日常に気持ちをスイッチしてみました (笑)       
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。



     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 7

まーぶ  2011, 08. 04 [Thu] 21:00

祭の屋台って良いですよね。
大人でもワクワクするんだから子どもは尚更でしょうね!
写真の雰囲気もすごく良い感じです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 08. 04 [Thu] 22:30

こんばんは~
夏と言えばやっぱり祭りですよね!!
縁日の屋台って童心に戻って楽しい~♪
2枚目のローアングルからのも素敵ですね。

TDRの記事 全部見て来ました~。
思ったほど暑さもすごくなくて良かったですね。
パイレーツのバンダナかぶったお兄ちゃん 似合ってますね^^
夢の国 行きたい~~~!!
子供が小さな時 一度お盆休みに行きましたが
激暑で懲りちゃった^^;
やっぱり涼しくなってからにします~(笑)
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 04 [Thu] 23:33

どちらも素敵な写真ですね!
遠目のシルエット・・・
ソースの匂いがしてきそうな屋台は心が揺れますね(笑)
いい雰囲気ですね!
ぽち

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 08. 04 [Thu] 23:51

2枚目の写真、雰囲気があっていいですね!
行き交う人々のシルエットが良い感じです。
祭りはやっぱ夜店っすね♪

Edit | Reply | 

かのん  2011, 08. 05 [Fri] 05:26

ふふふ。
そうですよねー。
あっちもこっちも良く見えて。
でもそんな迷う時間もきっと楽しいはず^^

シルエット風のお写真って。
好きですー☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 08. 05 [Fri] 09:09

屋台の明かりが、夏気分を盛り上げますね。
いくつになってもこの空気にテンションは上がっちゃいます。
素敵な写真ですねー。
ポチ★

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 05 [Fri] 13:33

わ!2枚目の切り取り方すっごく素敵♪

お祭りですか~?いいですね^^
夜の屋台ってドキドキワクワクするんですよね♪
まだ子供が小さいので
今は、夜の屋台はお休み中なのですが
もうちょっと大きくなったら、また行きたいな!
そしてこんなてっちぃさんみたいな素敵な写真が撮りたいです^^

ぽち♪

Edit | Reply |