冒険とイマジネーションの海

05, 2011 20:00


IMG_6111_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     「なっ! シーも楽しかっただろぉ~~♪」


     「うん! お兄ちゃん^^」






     この構図 . . . . どこかで見たぞ~~~ぉ!! と、お気付きの方 (^^ゞ
     hairprioriさんの過去記事「TDS・・3」 のパクリだなんて . . . . .  大目に見てくださいね ^m^

     「とーちゃんの子育て写真日記・・」 ファンに後ろから刺されそうですが(^_^;)
     今回はhairprioriさんの厳しい検査にお断りの上でアップしましたよ (笑)




    
     「とーちゃんの子育て写真日記・・」  ← hairprioriさんのブログです。
     独特な描写・構図の写真の数々!!  とーちゃん World を堪能してください♪






     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪


関連記事

COMMENT 7

まーぶ  2011, 08. 05 [Fri] 21:30

シルエットがカッコいいですね。
シルエットなんですが・・・
二人の笑顔がはっきり分かりますね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 08. 05 [Fri] 21:54

ご紹介くださりありがとうございます!
ココは定番ですね
誰のものでもないのでどんどん撮ってください!
今度はまた独自でいいスポット見つけますね(笑)
ぽち

Edit | Reply | 

perversity  2011, 08. 05 [Fri] 23:30

こんばんは。

良いものは真似る、これ常識!(笑)。
どんどん真似していくうちにオリジナリティーが生まれるものかと。
2人とも良い表情していますよね。

Edit | Reply | 

はに  2011, 08. 06 [Sat] 00:08

わ、二人ともいい表情してますね~♪

私が最後にシーに行ったのは…
写真始める前でした。
コンデジで、強制発光させてぴかぴかの
ピース写真でしたよ!
お二人とは程遠い所におりました…(笑)

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 06 [Sat] 01:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Ray  2011, 08. 06 [Sat] 16:03

あはっ(^▽^)たしかに同じロケーションだぁ
でも、何かがちょっと違う・・・(笑)
でも、そんな楽しい遊びゴコロ、
TDSならではですものね。
それにしても素敵な場所ですねー
ここにたてばだれでもディズニースターになれますね♪
あ!リンクお願い出来ますか~?
p☆

Edit | Reply | 

サコ  2011, 08. 06 [Sat] 16:18

おお!一緒だぁ~~~!
だけれど、てっちぃさんの雰囲気も出されてて
普通に素晴らしいと思いますよ^^
TDSいいな!
実は子連れではまだ行った事がなくって><
私もこの場所に行ったら、お二方に習って
ここで撮ってみたい~~~^^
絶対こんな素敵には撮れませんけど…(つД`) ちゃれーんじ!

PP★

Edit | Reply |