ふたつの 顔

22, 2011 19:00


IMG_5281_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


       いつもの朝を迎えて    幼稚園で過ごす。

       帰宅すると    いつもと違った風景が  . . . . . . .....




       今日から始まった、雑草地帯の改良工事。

       重機を操るその手さばき   \(◎o◎)/!えっ!


IMG_5300_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


       これ、実際に動いちゃってるから笑えます ^^/

       工事のオジサンに 「 乗りたい! 乗りたい! 」 と、しつこく迫った結果、

       この様な事態に発展 (^^ゞ



IMG_5301_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       「 子供は覚えがいいからな~~~ 」 と、呑気なオジサン (^_^;) おいおい ・ ・ ・

       まぁ  結構サマになってるから、まっ!いいか(笑)



    いつもたくさんのコメントと応援を頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
    本日は夢の国に滞在しており、皆さまの所へお伺いする事が出来ません。
    只今、全力で新ネタを採取しておりますので(笑)
    またゆっくりと皆さまの所にお伺いしながら、アップしていきます^^
    よろしくお願い致しますm(_ _)m 7/24 新ネタアップ予定です^^
     ( 私を忘れないでくださいませ . . . )




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 07. 22 [Fri] 19:29

いくら物覚えがイイたって(笑)
結構、重機の操作って難しいですよね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 07. 22 [Fri] 21:46

ガテン系ですね!(笑)
あっ!無免許だ(笑)
TDL写真・・
お待ちしてますよ・・
ぽち

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 07. 22 [Fri] 23:27

おぉ~!!
これ僕もやってみたーーぃ!!(笑)
娘さんの真剣な表情がいいですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

草ちゃん  2011, 07. 23 [Sat] 09:17

初めましてです^^)
重機の操縦、クレーン車で私も操縦したことありますが・・
楽しいですよ~♪
キャタピラのカクカク感がたまりませんっ
あ、もちろんクレーンの操縦免許は持ってます(笑)

Edit | Reply | 

はに  2011, 07. 23 [Sat] 09:36

すご!!
かっこいい~やってみたい☆
あ、免許いるんですね…w
でもさまになってるね!
TDR涼しくて良かったね♪
ポチ☆

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 07. 23 [Sat] 17:27

こんにちは~^^
すご・・・重機の操縦ですか。
娘さん、ハマっちゃったらどうします?(笑)
10年後とか、ホントに免許取っちゃったりして。。^m^
夢の国はいかがですか~。
ちょうど暑さが和らいでますね。
楽しんできてくださーい。。ん?明日新ネタupということは、そろそろ帰宅?(笑)

Edit | Reply |