むすめの 仕上げ

21, 2011 19:00


IMG_5401 R
EOS 60D + EF35mm F2



         「 おひげ  そった? 」


        パパの身だしなみにまで気を回す   末っ娘。



IMG_5415_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



        その成果もまた    気になる。


        剃られた 髭 を見て    何を想う ?



    いつもたくさんのコメントと応援を頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
    本日は夢の国に滞在しており、皆さまの所へお伺いする事が出来ません。
    只今、全力で新ネタを採取しておりますので(笑)
    またゆっくりと皆さまの所にお伺いしながら、アップしていきます^^
    よろしくお願い致しますm(_ _)m 7/24 新ネタアップ予定です^^
   ( 私を忘れないでくださいませ . . . )




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 5

まーぶ  2011, 07. 21 [Thu] 19:36

楽しんでますかぁ~
娘ちゃんに身だしなみの仕上げをして貰って幸せですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 21 [Thu] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はに  2011, 07. 21 [Thu] 20:25

ホテルに連泊ですかぁ~☆
いいな、夢だわっ!
いいネタ待ってマース♪
真剣な末っ子ちゃんの眼差しに…ポチ☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 07. 21 [Thu] 22:34

どちらのホテルでしょうか・・
ミラコスタ!?
ココが我が家は1番好きです

天気まずまずではないですか・・
楽しんでくださいね
ぽち

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 22 [Fri] 13:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |