歩む その先に

09, 2011 17:19

         IMG_5037_Rps.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2



       小さな頃から 『 将来 なりたい私はね ・ ・ ・  』 が口癖だった。

       大人になった自分を . . . .  いつも夢見てる。





       今、  胸の奥で

       どんな自分を描いているのかな  . . . . . .





       いつも沢山のコメントと応援ポチッ♪ありがとうございますm(__)m
       まとめてのお礼で、申し訳ありません。
       またゆっくりと皆さまの所へお伺いさせて頂きます。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 5

R!E  2011, 07. 09 [Sat] 17:12

真剣な表情。
お勉強中なのかな?
将来は何になりたいんだろう。
ポチ☆

Edit | Reply | 

かのん  2011, 07. 09 [Sat] 18:00

こんにちわー

夢見る・・
うんうん、それも大事なこと、ですよ。
で、かなわなくて色々挫折しながら。
人は成長するんですよねー

あたしは・・
色んな憧れがあったなー、と。
読んでいて懐かしく思っちゃいましたー

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 07. 09 [Sat] 20:59

素敵なポートレートですね。
真剣な表情が良いですね。
何にそんなに夢中になってるんでしょう!

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 07. 09 [Sat] 22:29

綺麗な写真ですね
なんにせよ素敵な女子になって欲しいですね・・
ぽち

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 10 [Sun] 07:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |