苛立つ 娘

08, 2011 19:00

IMG_4832_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       最近、ゲームを知ってしまった末っ娘

       見よう 見まねでタッチペンを扱うが ・ ・ ・ ・ ・



IMG_4834_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       負けん気の強さからか ? ?

       思い通りにいかない事に

       一人前に 「 苛立つ 」 娘

       お~~い! 「 強く叩くと   タッチパネル . . . 壊れるって . . . 」 (^^ゞ




IMG_4837_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       節電中

       生暖かい扇風機の風を浴びて

       苛立つ娘は、さらに冷静さを失っていく ・ ・ ・ ・ (笑)




       いつも沢山のコメントと応援ポチッ♪ありがとうございますm(__)m
       まとめてのお礼で申し訳ありません。
       またゆっくりと皆さまの所へお伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 9

hairpriori  2011, 07. 08 [Fri] 20:19

ゲームは買ってもらえない我が娘
それに苛立ってます(笑)
ぽち

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 07. 08 [Fri] 20:22

ふふ 末っ子ちゃんの気持ちわかるわぁ~
暑いし うまくいかないしイライラしちゃうよね!!
つい物にあたりたくなっちゃう~~^^;
我が家の娘っこも同じくです(__;
いらだってタッチペンを何本も折ってしまい・・・
今では割り箸使ったり ボールペン使ったりww
しかもDS4台目ってありえん~~(>_<)

節電でこんなとこにも支障がぁ。。。。


↓ 家族を思う心 嬉しいですね^^
願いごときっと叶いますね♪
P☆

Edit | Reply | 

sugar  2011, 07. 08 [Fri] 20:47

こんばんは~!
うちの息子もすっかりゲーマーです。^^
しかも私のDS壊しましたから。w
ゲームに向かってキレるし、時間を決めないと果てしなく
ゲームやってます。^^;
なので、最近はかなり制限しています。

Edit | Reply | 

R!E  2011, 07. 08 [Fri] 20:55

ゲームは大人でもはまるくらいだから
子どもならなおさらだよねー
最近の流行りのゲームってなんなんだろう・・・
うちの息子達はアイフォンでゲームしてますよ。
ポチ☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 07. 08 [Fri] 21:08

蒸し暑い中で慣れないゲーム・・・
そりゃ~誰でも苛立ちますね!
くれぐれも無理な節電はしないでくださいね。
今年は節電による熱中症の患者が例年の3倍になってるそうですよ!

心配おかけしましたが、息子は現在元気にDVDを見ています(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 07. 09 [Sat] 00:50

あはは、うちもいっしょ、いっしょ(笑)
そんなに怒るならやめればいいのに・・・って傍で見て思います。
それにしても暑いですねー。
我が家もいまだにエアコン付けずに頑張ってます。
ポチ★

Edit | Reply | 

サコ  2011, 07. 09 [Sat] 01:26

あはは!その気持ち分かりますぇ~
私もゲームとか好きだけど、苦手で
マリオカートなんかはコントローラーと一緒に体が動くタイプです(笑)
最近のゲームは特にレベルも高いので
すっかりオバチャンになった私には敷居が高い世界!
娘ちゃん、きちんとやりこなしていて、
むしろ私から見たら、すっごいな~~~!って感動ですよ♪^^
コドモってあっという間に使い方覚えてしまうので
本当にすごいですよね~!ぽち♪

Edit | Reply | 

はに  2011, 07. 09 [Sat] 04:11

わかります~!
うちの子たちも、汗でひっついた服が脱げないとか
人形の靴が履かせられないとかで
やたら苛立ってますもん!
ゲームはさすがにまだやらないですが
きっとそのうち…これがうちの光景になるんでしょうね~(笑)
ポチ☆

Edit | Reply | 

*hana*  2011, 07. 09 [Sat] 08:55

おはようございます。
いらだつ気持ち、わかります!!
ゲームだって分かってるけど
上手くいかないとイライラしちゃうんですよね!
暑いと余計にイライラしちゃうのもよくわかるっ
もう梅雨もあけちゃったし暑いですよねー
子供ってあっという間にゲームを覚えちゃうからすごいですよね!
P☆

Edit | Reply |