ひざし

26, 2011 17:09

IMG_4790_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



大方の予想(天気予報)に反して、岐阜は朝から 「 晴れ 」 ( 6/25 )
日差しも気温も 『 もう真夏? 』 と錯覚するほど (^^ゞ


子供をスイミングへ送迎する合間に、久しぶりに風景撮りをしちゃいました^^
だって、この日差しですもの♪ 撮らなきゃねぇ~☆
「 夏の日差しの雰囲気を出すには・・・・・ 」
と、ブツブツ言いながら撮ってみたのが上の写真。


下の写真は雑草の間にこっそり咲いていた花。
名前は知らないけど色が綺麗だったので ・・・・・・
「 色をそのまま切り取るには・・・・・ 」
と、ブツブツ言いながら撮りました (^^ゞ



IMG_4778_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



汗をタラタラ流しながら Low アングルから撮っている姿 ・ ・ ・ ・ ・
人にはどのように映っているんでしょう (;一_一)


この後しばらくソロ撮影会。
昆虫系にも挑戦したりして、短い時間でしたが一人満足空間を満喫しました ^^ ♪
その時の昆虫・・・・( 嫌いな方・・・すみませんm(_ _)m ) またアップします^^




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

R!E  2011, 06. 26 [Sun] 18:36

これからのお外撮影は
汗だっくだくになっちゃうよね~
集中して撮影すると余計にw

お花、、、詳しいことはわかんないけど
カタバミ系?かなぁ・・・
どっかなぁ・・・
ポチ☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 06. 26 [Sun] 20:18

木の枝の間から漏れる日差しは夏本番を感じますね。
それとは逆に2枚目はとても爽やかです。

タブレットでもポチはちゃんと反映されてるようです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

かのん  2011, 06. 26 [Sun] 20:58

こんばんわー

確かに光やお花が。
夏の気配ですねー
でも夏、好きですけど^^


あたしも。
出来るだけ見たままの色で撮るのが。
すきですよ~

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 26 [Sun] 21:31

いい光にイイ雰囲気の写真ですね
ぽち

Edit | Reply | 

perversity  2011, 06. 26 [Sun] 23:56

てっちぃさん、こんばんは。

あれっ、こっちのに風景写真は・・・とか入れておいて
きちんと撮影しているじゃないですか。
虫さんも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 06. 27 [Mon] 09:35

夏の日差しの雰囲気、出てますよーー!!
でもどこか木陰の涼しさも伝わってきて素敵です。

む、むし・・・か、覚悟しておきます(笑)
ポチ★

Edit | Reply | 

はに  2011, 06. 27 [Mon] 11:12

夏っぽいですね~!
木にコケが生えていて
こんな雰囲気、大好きです♪
私も、お花撮るとき、なんで見たままの色に撮れないんだー
とか、騒ぎながら撮ってます(笑)

Edit | Reply | 

chisa  2011, 06. 27 [Mon] 13:14

1枚目、光がとっても綺麗~
木のこけがまたすごくいいですねー
苔好きなんで興奮しました(笑)

昔はできたのに今は・・・って結構ショックですよね。
ブリッジの練習頑張ります(笑)
腰痛めそう・・・

Edit | Reply | 

june  2011, 06. 27 [Mon] 13:18

苔生した光景、すごくいいですね。
この光りの入り方も好きです^^
昆虫特集。どんなのに出会ったのか、楽しみです。
ポチ☆

Edit | Reply | 

サコ  2011, 06. 27 [Mon] 14:15

ソロ撮影会!う、羨ましい~~~(´;ω;`)
私も子供が幼稚園に行くようになったら
ひとりで…ニマニマ(ΦωΦ)ふふふ...

一人で撮ると夢中になっちゃいそうですね!
1枚目の光源、とってもイイ感じです●´ω`●
私も一人でぶつぶつ言いながら撮る方なので
いつかてっちぃさんと一緒にぶつぶつ撮影会したいです(笑)

ぽち♪

Edit | Reply | 

リリィ  2011, 06. 27 [Mon] 15:42

てっちぃさん、こんにちはー★

1枚目の日射し!
凄くいいかんじですね^^
日射しとグリーンの鮮やかさに
おもわず、目を細めてしまいました~。

ソロ撮影会…羨ましい響き。。。
わたしも撮りたい被写体いっぱいあるのですが
1歳児の娘連れでは、叶わないものが多く、数年後までおあずけ状態です^^;;;
…あ、ローアングルからはもちろん、すんごい体勢での撮影は
きっと皆さんおなじですよ~、ぷぷぷ★
P*

Edit | Reply |