曇天の明治村

01, 2017 22:14



前記事の日にぶらり散歩しながらスナップを楽しみました^^


2017-09-17-06623.jpg



この日も台風の影響を受けていて曇天・小雨の空。
僕と明治村の相性は良いのか悪いのか . . . ?




2017-09-17-06652.jpg






2017-09-17-06689.jpg


そのぶん来村者が少なめなので
のんびり撮影を楽しめますが^^!




2017-09-17-06722.jpg






2017-09-17-06744.jpg


次回は紅葉シーズンに来ようかなぁ^^




2017-09-17-06750.jpg


帝国ホテル内のカフェ . . .


なかなか雰囲気のある館内です♪






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓







関連記事

Tag:EOS80D SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

COMMENT 2

パパカメラ  2017, 10. 03 [Tue] 18:56

最後の写真、いいですね。手をつないだカップルが効いている!
来年もこの写真で連覇かな。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2017, 10. 03 [Tue] 20:33

すごい施設ですね!!(@_@;)
一日ゆっくり見て回りたい、素敵な場所ですね!!
改めて、おめでとうございます!!

遅くなりましたが、最後の運動会、お疲れ様でした!!
最後になるのは、感慨深いですね…。
我が家は、年が離れているので、運動会参加は、全部で16年…(^_^;)
やっと10年がおわったところです…(^_^;)

Edit | Reply |