選手権にむけて

18, 2017 21:50


久しぶりに長男の練習を見に行く事ができました。


2017-09-18-06786.jpg


今期は部員が不足している事で
Gリーグへの参戦を諦めなければならなくなった事で
今ひとつ気持ちが後ろ向きだった長男でしたが . . .



2017-09-18-06779.jpg


心配をよそに
楽しそうに練習に取り組む長男を見て
少し安心しました^^




2017-09-18-06768.jpg



部員不足の問題を抱えたままの今期ですが . . .


近く開催される選手権に出場するために
コーチ(学校教師)が校内の他クラブから臨時部員を
緊急招集して、選手登録人数を確保してくれたようです。


なんとかして試合に出場させてやりたいと様々な手段を考え
各方面に働きかけて頂けたことはとても嬉しく思います。


招集された臨時部員の中にはサッカー経験が
ほとんどないメンバーもいるようですが
授業後の練習に参加して頑張っているそうです。



そんな即席チームでどこまで戦う事ができるのか
不安ではありますが . . .


ちょっと楽しみ^^♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art

COMMENT 2

パパカメラ  2017, 09. 19 [Tue] 17:09

ふくらはぎ、いい筋肉ついていますね。
ますます父譲りの筋肉質の身体が成長。
うちの兄も先週末台風で順延になり、今週末から新人戦です。

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 09. 19 [Tue] 19:05

メンバー集まらないと
ヒヤヒヤですね

Edit | Reply |