カラオケ・デート

05, 2017 22:17


子ども達の長い夏休みも終わり、日常が戻ってきました。
数年前とは違い、夏休みだからと言って家族全員で出かける機会はなく
スケジュールの空いたもの同士が無理やりイベントを作る . . .
そんな過ごし方でした^^


これでも子ども達はそれぞれのスケジュールを忙しくこなし
とても楽しく充実した夏休みだったのではないかな?
と思います (^ω^ ≡ ^ω^)


そんな中、とある休日には早起きをして
7:00インで二人の娘とカラオケを楽しんできました♪


2017-08-13-05867.jpg






2017-08-13-05922.jpg



やっぱり小学生の頃に合唱団で鍛えた長女は別格の上手さ^^!
オヤジ(僕)の美声がかき消されるほどの高音の伸び!(笑)
これはまずい!


密かにトレーニングを積もうかと思う今日この頃です (´∀`*;)ゞ





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:SIGMA-17-50mmF2.8-EX-DC-OS-HSM TAMRON-10-24mm-F/3.5-4.5-Di-II-VC-HLD

COMMENT 2

hairpriori  2017, 09. 06 [Wed] 09:39

7時イン
って
凄いですね

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2017, 09. 06 [Wed] 11:54

精密採点G~(*^。^*)
音程バッチリ、虹色ですね★
お上手!!!

私も子供たちと行きますが、
いまだ加点込でも100点を出せず、逆にストレスをためて帰ってきます…(^_^;)

Edit | Reply |