りんご飴(大)

05, 2017 11:32


この辺りでは比較的大きな祭りの
「瑞浪美濃源氏七夕まつり」が8月4日〜6日に行われ
まずは初日の夜になんとか時間を作って末っ娘と出かけてきました。


2017-08-04-05336.jpg


二日目と千秋楽の三日目にはバサラパレードなど
賑やかなイベントが盛りだくさんですが
初日はその前夜祭的な雰囲気の祭り会場です。



2017-08-04-05321.jpg


末っ娘はりんご飴の「大 300円」をゲット♪
「小 200円」を選ばないあたり、性格が出てます(笑)


りんご飴って、袋がくっついてなかなか取れないんですよね〜
5分ほど悪戦苦闘の末、やっとの思いで甘〜い飴にたどり着きました^^



2017-08-04-05323.jpg


「うまっ♪」


三日目、千秋楽に行われるバサラパレードの時に
天気が崩れないといいなぁ〜〜^^




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D TAMRON-10-24mm-F/3.5-4.5-Di-II-VC-HLD

COMMENT 0