小さな祭りの楽しみ方

30, 2017 11:41

今年も近所で行われる
小さな小さな夏祭りに出かけてきました。



2017-07-29-05146.jpg


日が暮れる前に行われる
毎年恒例の「子ども相撲」!!
末っ娘はこれが楽しみで仕方ないようです^^

今年は2戦取組みをして
一勝一敗。



2017-07-29-05174.jpg


ここでは屋台が出るわけでもなく
華やかは感じは一切ないのですが
近所の子ども達やお年寄りが太鼓を囲んで
盆踊りを楽しみます♪



2017-07-29-05198.jpg






2017-07-29-05201.jpg






2017-07-29-05224.jpg


祭りの締めは
町内の予算をかき集めて打ち上げる(予想)
そこそこ大きな数発の花火♪

子ども達と大人で楽しみ方はまちまちですが
こういうお祭りをなくさないよう
町内のみんなで守り続けないといけませんね(^-^)/





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。
嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓  ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS80D TAMRON-10-24mm-F/3.5-4.5-Di-II-VC-HLD

COMMENT 0