雨降りの花火大会

26, 2017 22:43


市で開催される花火大会。


心配されていた下り坂の天気予報がズバリ的中し
花火打ち上げ開始30分前には本降りの雨模様に . . .



2017-07-23-05009.jpg


しかし開始5分前には小雨に . . .




2017-07-23-05011.jpg


小雨降る中、予定時間に打ち上げが始まりました^^




2017-07-23-05031.jpg


やばいなぁ〜〜〜
風向きまで考えてなかった . . .
素人の失敗ですねぇ( ノД`)




2017-07-23-05035.jpg


け . . . 煙がぁ〜〜




2017-07-23-05038.jpg






2017-07-23-05040.jpg






2017-07-23-05094.jpg






2017-07-23-05100.jpg


打ち上げ終了後もしばらくの間
上空というか周辺には煙が立ち込めていました。


風が弱い時は撮影するポイント選びも
事前に考えないといけませんね〜




2017-07-23-05108.jpg


祭りのあと . . .


この切ない雰囲気がなんとも言えません . . .





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:EOS80D TAMRON-10-24mm-F/3.5-4.5-Di-II-VC-HLD

COMMENT 1

hairpriori  2017, 07. 28 [Fri] 20:29

花火写真

難しですよね

課題です^^”

Edit | Reply |