夏の訪れ

20, 2017 23:03


毎年7月15日に行われる近所の夏祭り。


私の住む町内では、細分化された地区ごとに夏祭りが行われます。
その中でも一番初めに行われるこの祭りの情景を見ると
夏の訪れをしみじみと感じます。



2017-07-15-04700.jpg






2017-07-15-04739.jpg






2017-07-15-04757.jpg






2017-07-15-04819.jpg


同じ祭りでも年によって出店している屋台が
少しずつ違うのも楽しみの一つ^^


この下町情緒あふれる小さなお祭りを
その年々の役員さん達が力を合わせて守り続けてくれています。


来年はどんな情景が見られるかなぁ〜^^♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:EOS80D SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

COMMENT 2

パパカメラ  2017, 07. 21 [Fri] 09:30

日本の夏。日本のふるさと。
町内の皆さんんも写真を見るのが毎年の楽しみですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 07. 21 [Fri] 20:15

現在

娘は夏祭りに行ってます

親ではなく友達と^^”

Edit | Reply |