感動をありがとう

09, 2017 16:02


7月初め
中体連市内大会が行われました。


午前中に行われた予選リーグ第1試合目で
優勝候補の一角と対戦し、まさかの一勝!



2017-07-01-04131.jpg






2017-07-01-04280.jpg






2017-07-01-04215.jpg






2017-07-01-04218.jpg






2017-07-01-04564.jpg






2017-07-01-04479.jpg






2017-07-01-04477.jpg






2017-07-01-04474.jpg






2017-07-01-04555.jpg






2017-07-01-04599.jpg



予選リーグで強豪に一勝した波にうまく乗っていければ・・・と
淡い期待を抱きつつ午後からの決勝トーナメントを迎えました。


トーナメントでもシーソーゲームの手に汗握る戦いが続きましたが
結果は4位。


3位までに勝ち残れば次の上位大会進出でしたが
この4位という結果で、この日をもって長女のクラブ活動に
終止符を打つことになりました。




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

勝って喜びあった笑顔も . . .
負けて下を向いて帰った時も . . .
気持ちいい汗を流した日も . . .
悔しくて流した涙も . . .


その全てが長女にとって、家族にとって
とてもかけがえのない時間でした。


いろんなことがあって挫折しかけた事もあったけど
頑張りぬいた長女に家族から拍手!
そしてたくさんの感動をありがとう!!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art

COMMENT 3

いまいま  2017, 07. 09 [Sun] 20:55

おねえちゃんもてっちぃさんもお疲れ様でした。
最後は手に汗握る戦いだったんですね。

1枚目の玄関を出ていくシーン、タッチのワンシーンを思い出します。。。

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 07. 09 [Sun] 21:07

1枚目の

瞬間”

いいですね

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2017, 07. 10 [Mon] 22:18

娘さんも、ご両親も…
3年間、お疲れ様でした!!!

親御さんも力の入った部活だったようなので、
一つ一つの成長や感動も、味わえたことと思います!!
(私は、長女の部活は、遠く家で見守るだけでしたので…(^_^;))

次の勝負の舞台は、受験ですね!!
コチラも親子一丸となって、頑張ってくださいね♪
応援してます☆

Edit | Reply |