残り一週間 . . .

25, 2017 21:44


今週末 . . .

長女が中学生になって入部したバレーボールクラブの
事実上の引退試合となる「中体連市内大会」が行われます。


以前にも書きましたが、小学生の頃は運動が嫌いで
ドッヂボールすら投げる事ができなかった長女が
約2年半の間、よく頑張ってきたと思います。


その大事な試合を前に最終調整となる交流試合が行われました。



2017-06-18-04046.jpg






2017-06-18-04023.jpg






2017-06-18-04034.jpg






2017-06-18-04041.jpg



最後の試合となるであろう今週末は
声が枯れるほど思う存分応援して
長女が頑張っている姿を写真という形で
いっぱい残してやりたいと思います。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art

COMMENT 3

muramasa  2017, 06. 27 [Tue] 05:13

もう引退とは早いですね。
でも、高校受験もあるし、いつまでも部活やるわけにはいかないから仕方ないんでしょうね。

それにしても、お姉ちゃん投げるのが嫌いだったなんて想像もつかないです!
バレーやってる姿、さまになっててかっこいい!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2017, 06. 27 [Tue] 09:47

中学は引退の季節がホント早いですね。
うちのあにのチームも予選は勝ち上がったもののトーナメントの支部大会で敗戦。
3年生が引退し、新チーム作りが始まりました。
最後の最後、父も燃え尽きちゃってください。

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 06. 28 [Wed] 10:17

中学生は
あっという間ですね

Edit | Reply |