もうすぐ修学旅行!

27, 2017 22:26


5年生の頃から「6年生になったら修学旅行がある♪」って
ずっと楽しみにしていた末っ娘^^!


待ち遠しかった修学旅行が間近に迫ってきて
少々興奮気味に服装チェックをしていました^^



2017-05-27-03458.jpg






2017-05-27-03465.jpg


何着か着替えるその横で
長女がチェックをしてくれていました。


思う存分楽しんで来れるといいなぁ♪
いい天気になりますように〜





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

COMMENT 4

いまいま  2017, 05. 29 [Mon] 08:54

No title

友達と一緒に旅行、楽しいですよね~。
楽しみにしている感じがヒシヒシと伝わってきますね♪

お土産、何を買ってきてくれるんですかね。。。

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 05. 30 [Tue] 07:13

修学旅行

一大イベントですね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2017, 05. 30 [Tue] 10:14

幼い印象だった娘ちゃん、すっかりお姉さんですね^^
修学旅行、どこにいくんだろう~。
こちらの地域は制服なので、私服選びが楽しみ増えて羨ましいです~♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 06. 06 [Tue] 08:26

首都圏の学校は
日光が定番ですが

どちらまで・・

Edit | Reply |