一歩づつ

21, 2017 22:17


7月初めに行われる中体連大会を控え
県外校を含めた6校で練習試合が行われました。


朝9時から午後4時まで
昼休み以外はノンストップで1セットマッチが続く . . .


2017-05-20-03370.jpg






2017-05-20-03407.jpg






2017-05-20-03388.jpg


この日は外気温29度
体育館内の温度はさらに高くなっていたので
真夏を思わせるかのようなコンディションでしたが
選手たちは汗だくになりながら頑張りました!




2017-05-20-03391.jpg






2017-05-20-03402.jpg






2017-05-20-03428.jpg


練習試合の中で普段の練習では得られないことを
ひとつでも吸収できたのではないかと思います。


全く勝てなかったチームも、今では時々勝てるように . . .


一歩づつ . . .
長女にとって中学生活最後の夏の大会に向かって . . .





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art

COMMENT 0