ぶらっと 明治村

13, 2017 21:41



久しぶりに『 明治村 』を散歩してきました。
この日は天気が不安定で、時折小雨がパラパラと . . .


2017-05-01-02595mo.jpeg


天気の影響か、村内はとても空いていましたが
2校ほどの小学校の遠足(社会見学?)が行われていて
あちこちで子ども達がとても楽しそうに遊びまわっていました^^




2017-05-01-02644.jpg






2017-05-01-02582.jpg






2017-05-01-02584.jpg






2017-05-01-02545.jpg






2017-05-01-02681meiji.jpg



午後3時頃には本格的な雨が降り始め
社会見学帰りの小学生たちのパラソルが
新緑に囲まれた明治村の中で、とてもカラフルに映えていました^^






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

COMMENT 1

グリンデル  2017, 05. 14 [Sun] 05:52

程よい人出の明治村となったようですね。
そして、パラソルの演出もバッチリな天候。
天気があまりよくない日でも撮影には逆に好条件が揃っている、
そんなことを教わった記事でした。
そして、そして、シグマ50-100F1.8の魅力も・・・
いいですねぇ。でも、お値段的に手を出せそうにありません(^^;;

Edit | Reply |