遠征試合 郡上市明宝

25, 2017 22:53


久しぶりに末っ娘のバレーボール練習試合に同行。

会場は地元から高速を利用して一時間半ほどの岐阜県郡上市明宝。
とても美味な「明宝ハム」が有名で、冬はウインタースポーツで賑わう
自然豊かなところです^^



2017-04-23-02304.jpg


ヒノキで木造建築された校舎や体育館が
めちゃお洒落でした♪




2017-04-23-02422.jpg


いつも笑顔が絶えない末っ娘ですが
実はこういう時はド緊張しちゃうほど
ノミの心臓の持ち主でもあります^^




2017-04-23-02355.jpg






2017-04-23-02430.jpg






2017-04-23-02379.jpg


この時間がいつもの末っ娘(笑)

体育館館内はちょっと寒いくらいでしたが
この日は天気に恵まれて、日向はポカポカ陽気でした。




2017-04-23-02428.jpg






2017-04-23-02434.jpg


まだまだへたっぴな末っ娘ですが
チームメイト達とバレーボールを楽しんでいます♪


長男のサッカー、長女のバレーボール
そして末っ娘のバレーボールと . . .
毎週毎週アッチやコッチに振り回せれていますが
出来る限り付き添って
いい思い出を残していきたいと思います^^





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

COMMENT 1

パパカメラ  2017, 04. 26 [Wed] 10:09

大きくなっても毎週末、子供たちと同じ時間を過ごせるなんて羨ましい。
ウチのあにもず~っとレギュラーになれませんが
楽しんでいる姿を見ると嬉しくなりますね。

Edit | Reply |