インターハイ予選・第一次リーグ 「第二戦」

22, 2017 22:24



前週の第一戦では、生憎の天気に泣かされましたが
この「第二戦」は天気に恵まれ、最高のサッカー日和!

この一戦で勝ち星をつけなければ
一次リーグを突破できないという、非常に重要な一戦。


2017-04-22-02132m.jpeg


試合前練習でも気合が入っている様子!




2017-04-22-02150.jpg






2017-04-22-02157.jpg






2017-04-22-02182.jpg


しっかりウォーミングアップができたところで




2017-04-22-02190.jpg


絶対に勝つ!!




2017-04-22-02283.jpg


「攻め」も「守り」も互角

前半を 0ー0 で折り返し
後半も残り1〜2分残すところまでゲームは動かず。

しかし . . .

ゴール前の混乱で流れ弾が運悪く長男の横をすり抜け . . .

失点 . . .

今年のインターハイは
予選を勝ち星なしで終わってしまいました。
がっくりと肩を落とす選手達 . . .
しかしみんな全力でやりきりました。

今は悔しい思いでいっぱいだと思いますが
精一杯やりきった経験は、きっといつかいい思い出として
思い出す日がくるはずです。

みんなよく頑張った!!






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓












関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA- 50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 1

パパカメラ  2017, 04. 23 [Sun] 08:26

空中戦いい瞬間おさえていますね。さすが!

試合は残念でしたね。
0-1の敗戦。こういう時、キーパーは、損な役回りですね。
周囲はそう思っていなくても本人は責任感じてしまう。
そんな経験が他のポジションのプレーヤーより人間的に成長させてくれる
キーパーのトッププレーヤーを見ているとそんな印象を抱きます。
長男君もきっとこれを糧にまた成長してくれることでしょう。

Edit | Reply |