インターハイ予選・第一次リーグ 「第一戦」

19, 2017 21:55


キックオフ直前に小雨が降り出し
後半では大雨に見舞われるという悪コンディションの中
選手達は精一杯攻め続けましたが . . .



2017-04-15-01993.jpg






2017-04-15-02036m.jpeg






2017-04-15-02028m.jpeg






2017-04-15-01985.jpg



長男も懸命にゴールを守りましたが . . .


結果 1ー4で敗戦。


一週間後には一次リーグの「第2戦」が控えています。
今回の敗戦で肩を落とさず、前を向いて進んでいってほしいものです。






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓








関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 1

グリンデル  2017, 04. 21 [Fri] 04:52

息子さんのカッコいい写真満載の記事ですが、
やはりチームが勝たないと、ですね。
次は勝利してほしいですね。
でも、息子さん、こうやって青春時代を切りとってくれる
お父さんには感謝していることでしょう。

Edit | Reply |