体当たり!

06, 2017 21:55


次に控える公式戦まではしばらく間が空きます。
それまでは日々の練習はもちろんの事
練習試合も数多くこなし、レベルアップを目指します。



2017-01-29-00145.jpeg







2017-01-29-00538.jpg







2017-01-29-00438.jpg



実はまだまだポカミスも多い長男ですが
彼は彼なりに自分の役割を真剣に受け止めて
「体当たり」しています^^!


一つでも多くのファインセーブを決めて
チームの勝利に貢献できるように頑張って欲しいと願っています!






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 2

hairpriori  2017, 02. 08 [Wed] 08:27

長いレンズ
活躍していますね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2017, 02. 09 [Thu] 09:01

3枚目めっちゃかっこいいー^^
サッカー写真とっても勉強なります!
トコトコ走る小学生ですら追いかけるの大変なのに~。

Edit | Reply |