散歩

21, 2017 23:22


年始の休日のこと . . .

正月休みの間は暇さえあれば何か食べているという
とても不健康な生活をしていたので
ふと思い立って娘二人と気持ちよく散歩してきました^^


2017-01-03-9731.jpg


末っ娘が手に持つiPhoneから流れるAAAの曲に合わせて
振り付けの練習をしながら歩く . . .
ちょっと小っ恥ずかしい光景です(笑)




2017-01-03-9733.jpg


実は散歩の目的地がなんとコンビニという . . .
結局食べっぱなしじゃん!!



ちなみにセブンイレブンまで歩いて行って
マンゴーアイス(末っ娘)
スーパーカップ「ショートケーキ味」(長女)
を食べて帰ってきました^^♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

いまいま  2017, 01. 22 [Sun] 07:33

小っ恥ずかしいシーンは誰にも見られていないといいですね(笑)
目的地はどうあれ、お散歩立派じゃないですかー。自分も昨日、シャトレーゼを目的地に往復1時間お散歩しました(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2017, 01. 23 [Mon] 08:07

食べ盛りですね^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2017, 01. 27 [Fri] 21:42

仲がいいですねぇ。
娘さんたちと散歩をするお父さん、羨ましがられますね。

Edit | Reply |