名古屋オフ会 vol.4 (完)

18, 2017 22:25


〜 「名古屋オフ会 vol.3」のつづき 〜


2016-12-29-9358.jpg


水槽の中をルーペで覗けたり
イソギンチャクやヤドカリを触ったりできる水槽では
恐る恐るへっぴり腰だった娘たちも、次第に大胆に^^!




2016-12-29-9383.jpg







2016-12-29-9386.jpg







2016-12-29-9406.jpg


みんなのアイドル、ペンギンちゃん^^




2016-12-29-9390.jpg







2016-12-29-9413.jpg


帰り支度を始めた頃
屋外では大道芸人さんがいて
ここでも楽しむことができました♪




2016-12-29-9423.jpg


楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね・・・


今回は行く先々が休館日だったりトラブル続きではありましたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)/


またねぇ〜♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

ゆうタロ  2017, 01. 19 [Thu] 08:34

わーー!いいないいなー^^
楽しい日になりましたね♪
ハプニングもまた思い出(笑)

Edit | Reply |