名古屋オフ会 vol.2

14, 2017 21:04


〜 「名古屋オフ会 vol.1」のつづき 〜


目的地だった科学館が休館だった事を目の当たりにした時
数秒ほど固まってしまいましたが、気を取り直して目的地変更をして


到着したところがココ^^♪



2016-12-29-9281.jpg


名古屋城に到着で〜す (^-^)/



2016-12-29-9279.jpg


. . . . . まっ . . . まっ . . . マジっすか ○| ̄|_


「観覧時間は終了」となっていますが
実際はここも休館日って事で、正直かなり動揺してしまいました (゚o゚;;



2016-12-29-9289.jpg


でも、ありがたいことに
子ども達は全くへこたれる事なく元気一杯♪


アクシデントがあった事で
みんなで楽しく散歩気分のようでした^^!
(めちゃポジティブ 笑)



2016-12-29-9297.jpeg


よっしゃ!
またまた目的地変更〜!


さすがに次の目的地の営業情報は調べましたよぉ(笑)



2016-12-29-9307.jpg


途中、写真を撮ったりしながら楽しそうな子ども達♪
こういうトラブルの時でも子ども達の笑顔があると
とても救われますね^^



2016-12-29-9308.jpg


さぁ〜〜〜〜今度こそは!


到着したココは〜〜〜〜!?




~ vol.3へつづく ~

いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

hairpriori  2017, 01. 16 [Mon] 10:11

名古屋は何回も
通過のみで
降り立ったことがないです

Edit | Reply |