名古屋オフ会 vol.1

13, 2017 19:00


一年ぶりの再会へ!


2016-12-29-9259.jpg


ちょうど一年前
名古屋市科学館オフ会で楽しい時間を過ごさせて頂いた
muramasa さんファミリーとの再会に心踊りまくりの末っ娘♪



2016-12-29-9262.jpg


待ち合わせは、一年前と同じこの時計の下で^^
行き先も、一年前と同じ


名古屋市科学館!



2016-12-29-9271.jpg


. . . . . . のはずが



2016-12-29-9274.jpg


マジか . . . ○| ̄|_



2016-12-29-9276.jpeg


これは全て僕の準備不足が原因でして
muramasaさんには大変申し訳ない事をしてしまいました σ(^_^;)


気持ちを入れ替えて、目的地の変更〜^^!
スマホで地図を見ながら再出発です ヽ(´∀`)ノ



~ vol.2へつづく ~



muramasaさんが運営されているブログ『3人寄ればっっ!』
また違った角度からこの日の様子が見れますよ^^
是非ご覧になってください。

いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 0