男どもの興味は・・・

11, 2017 19:00


正月休みに友人家族とコストコに行ってきました。
女子チームはあっちこっちの食材にくぎ付けなのはいつもの事^^!


で . . .
男子チームはというと . . .


2017-01-01-9538.jpg






2017-01-01-9539.jpg


「 おお~~~っ すっげぇ~!! 」


・・・って
実はそこに陳列してある冷凍たこ焼きに驚いているのではなく
冷凍庫の構造に興味を持ったらしく、その広大な冷凍スペースに
釘付けになっていました (°_°)


同じ場所にいても、目の付け所って
こんなにも違うんですねぇ~~





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 0