2016年 大晦日

04, 2017 22:37


友人宅で過ごす年越しイベント、今年で何回目になるのかな^^?
長男がまだ小さかった頃から . . . って事しか覚えていません ^^;


今回は大晦日から2泊3日でお邪魔させていただいて
ゲームをして遊んだりボーリングやったり
海までドライブして、年甲斐になく貝殻拾いしたり(笑)
とても楽しい三日間を過ごす事ができました♪


あっ!
ご馳走もたっぷり食べてきましたよぉ^^!


2016-12-31-9449.jpg


末っ娘がお気に入りの「UNO アタック」(サンタさんからの贈り物)は
この期間中で一番活躍したアイテム♪




2016-12-31-9456.jpg


ビンゴ大会は景品の「お菓子」がかかっているから
ドキドキ!ワクワク!




2016-12-31-9472.jpg


開始早々からリーチ!を連発する人ほど
BINGO!!ってならないのは、この日も同じ〜(笑)




2016-12-31-9479.jpg


ご馳走を腹一杯食べたら^^




2016-12-31-9481.jpg


ゲームの合間合間に
紅白アプリを使って、気になる歌手だけ
食い入るように観てました^^

「もうすぐ○○○○登場です」
みたいにアプリが知らせてくれるって
便利な世の中ですねぇ〜〜(*´v`)




2016-12-31-9491.jpg






2017-01-01-9506.jpg


外に出て空を見上げると
澄み渡る夜空に星が綺麗に輝いていました。
そんな中
パジャマ姿に上着だけ羽織って歩いて行くっていうのも
なんだかいいもんですね^^


その昔は除夜の鐘が鳴る頃まで
起きれられなかった子ども達でしたが
数年前からは全員で神社まで歩いていく事ができるようになりました^^


来年も一緒に行けるかな^^?




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 0