To Santa Claus

22, 2016 22:35


12月22日 夜

クリスマスイブまで残すところ2日 . . .


2016-12-22-8765.jpg






2016-12-22-8766.jpg


サンタクロースさん宛てに、いつになく真剣な表情で
願いを綴っている末っ娘 (*´v`)


こんなギリギリになってお手紙書いて
願いは届くのかなぁ〜^^?






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 2

グリンデル  2016, 12. 22 [Thu] 23:02

我が家の息子たちは明日書くそうです。
ホント、サンタさんに届くのでしょうか。
もう出発しちゃってますよねぇ。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 12. 23 [Fri] 22:16

強く願えば、思いは届くはずです(*^。^*)
なので、二日前でも、大丈夫……!…???

物欲だらけの私も、
今年だけは、先日、今年一、幸せを感じたので、
夫サンタには、何もねだりません…笑

Edit | Reply |