新人戦を控えて

19, 2016 22:23


新人戦を控えての練習試合


2016-12-10-8581.jpg


公式戦ではないが、終始白熱したゲーム展開




2016-12-10-8555.jpg


以前に比べてセーブ率も上がってきている様子




2016-12-10-8662.jpg


冬の時期は陽が傾くのが早く
夕刻になるにつれて学園ドラマチックな色合いに^^!


夏とは違った雰囲気がなんとなく好き♪




2016-12-10-8682.jpg


こんな光景も

思わず撮っておきたくなる衝動にかられます (* ´ ▽ ` *)




2016-12-10-8710.jpg


この日の練習試合は日没まで続きました . . . . .




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

さて . . .
今週末は新人戦が行われます!
今回の対戦相手の中には中学生の頃に
同じF.C.で一緒に過ごした仲間がいます。

今でもとても仲のいい関係でいながら
互いに手加減せず、思いっきり戦うこともいい経験になると思います。

応援する側もとても楽しみな一戦です (^∇^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 1

ゆうこりん  2016, 12. 20 [Tue] 11:36

ユニフォームかかってる光景の写真、好きだなぁ~~
いろいろ撮っておきたくなるよね、わかる、できてないけど私(笑)
前は試合そのものというか、ボールだけおいかけるのに必死でその他全く撮れなかった・・・
(休憩中はデータチェックと削除に必死で)
ので、私もいろんなところに目を向けてとりたいなぁーーって、てっちぃさんの写真みてていっつも思うわぁ。

Edit | Reply |