PK戦 〜最高の仲間達〜

12, 2016 18:59


前回の記事に続く「一年生大会」で
1−1のまま両チームとも決定打を放つ事ができず
同点のままホイッスルが吹かれることに。



2016-11-06-8062.jpg


このゲームでは延長戦ではなく
PK方式で勝敗を決めることに。




2016-11-06-8073.jpg






2016-11-06-8079.jpg


キッカーが一球に込める集中力は相当なもの . . .




2016-11-06-8071.jpg


そしてキーパーの気迫も負けてはいない!


両チーム共にキーパーのファインセーブや
キッカーのミスなどがあったり、ポイントは互角。




2016-11-06-8098.jpg


しかし . . .


最後の一球 . . .


完全に読みを外された形で
身動きすら取れなかった長男 . . .




2016-11-06-8100.jpg


悔しいけど、これがスポーツであり
まぎれもない真剣勝負。


喜び合う相手チームを横目に、チームメイトのもとへ . . .




2016-11-06-8103.jpg






2016-11-06-8106.jpg


共に戦うチームメイト達が笑顔で温かく迎えてくれる。


こんな素晴らしい仲間に恵まれて、本当に良かったと
ファインダー越しに胸が熱くなる瞬間でした。





さぁ! 次もみんなで頑張ろう^^♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 2

いまいま  2016, 11. 12 [Sat] 23:06

迫力のあるスポーツ写真になってきましたね。
PKなんて、キッカーvsキーパーの生きるか死ぬかの戦い!
見ているこっちもドキドキですね。
最後は悔しい結果になりましたが、1本でも止めているところはお見事です!

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 11. 14 [Mon] 09:02

キーパーの見せ場ですね

Edit | Reply |